

新春丑年杯

丑年最初の丑の刻、牛のいる地で走るべくこっそりと募集されてたのでした。

その時間帯に走っている人がもう少し入ってきてくれたら良かったのですが
そこはまあわざわざモーモーカントリーを指定して4戦も走るという物好きに
付き合わせるわけにもいかないし!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5720299

それにしてもアイテム打開に賭けなければ上位に食い込めないところがひどい。
運よく程好いアイテムが来てくれたおかげで優勝できましたが、
一つアイテム外しただけで下位転落が目に見える展開でした。

とは言いつつも何だかんだでゴール前が接戦になるあたりがさすがにマリカですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
