スポンサーサイト


大画面

ということで色々あって一同勢ぞろいではなかったのですが
親戚が集まった一日でした。

さて人が集まればちょっと遊ぼうかという事で、
取り出したるはWiiSports。

…で、父が私物のプロジェクターを車に入れておいてたらしいので、
じゃあ写してみるかという事で接続。

スクリーンはカーテンレールにクリップ留め。

おお、これはすごい。
Miiが等身大くらいになるもんだからかなりの臨場感。



まあそこまで時間があったわけじゃないので他のゲームはしませんでしたが
またやりたいものですね。

…プロジェクター良いなぁ、ぼちぼち良いのが買える程度に頑張りたい;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おそらく初コメントかと。

プロジェクターいいですよ^^
自分は部屋が狭い関係で60インチでやってますが、
将来的には100~120インチにしたいです。

Wiiも問題なく遊べますしね^^
なにがいいって道端に落ちてるスターとバナナの区別がしやすいですw

あらこんばんは!

プロジェクターいいですよね^^
広い部屋で大画面はわくわくものです;

最近ようやく目に入る画面がS端子になったので
もう1ランクくらいはアップさせたいですねー。

スクリーンはそこまで大きくなかったけどいっぱいいっぱいまで
映った気がするので80in相当?
うん、やっぱりお金ためて買います^^

…あとは革の付いた椅子でも必要かな?
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
