

対戦会

ちょっと高レとは別のとこに遊びに行ってきます;

対戦会の前回のを見た感じだと9000越えてる人が一人で、
その人が60pts.掻っ攫って行ったようなのでどうにか対抗できるよう
頑張ってきます!


4アカウントを使い分けられるとは言え意外と埋まってしまうもんですねぇ。
高レスレメインは右下、高レスレ大会用は左下だったり。
今回のあちらには友人対戦用の左上アカウントを。

右上は実況・突発大会突撃用にしてましたが、最近突撃するでもなくなので
おきらく用に移行でもしてみるとあまりストレスためずにやれるかもしれませんね。
8000前後に落ち着く位がベスト?


そういえばニコニコでは結構実況動画が台頭してきてますね。
私はと言うと特に見るわけでもなく嫌うわけでもなくなのですが。

かといって、自分のが過度に注目されたとしても、自分の腕では
コメの質がどうなるか、窺い知れるというものです。

よく分からないけど、コミュ作ったりするとある程度分けたり出来るのかな…?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
