対戦会おしまい

ざっと1時間程度遊んできました。

さすがに高レ程はないかなと思ったら1人手強い方が居て、なかなか
苦戦を強いられました。対戦した感触としては高レ中堅、自己紹介を
見てたらTAもうすぐランクイン、くらいの方でした。


とりあえず大掃除も終わり、アップスキャンコンバータとPCモニタでも設置。
…モニタが意外とちっこかったのでこたつ机の上に配置。
いいんです、使うのは私ですから。

さてこのコンバータ、16:9モードがあるのでどうせ引き伸ばしなんだろうな
とか思いつつやってみると黒帯でそれなりになりました。
しかもS端子の分岐がおかしくならない!
そんな訳で今後は16:9モードで動画が撮れそう。

これの何がいいって、16:12が16:9になるので3/4になるところ。
素のエンコードでも息上げる程度のPCなので、処理時間の短縮に
繋がるのは非常に嬉しいところです。


にしてもまだまだ精進が足りません。もうちょっと頑張ろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ