

代替案はあるけど

やっぱり音が出たり出なかったり小さくなったり小さいまま音割れしたりなど
様々な様相を呈してますが、ひとまず元気です。

とりあえず赤白黄色の分配器部分をキャプチャ機材の上に載せた状態だと
音も普通になるし割れたりもしない感じ。
これがちょっと動いたりすると音は消えるわテレビ画面はひどいことになるわですが。

幸いにして自分の環境がひどいことになってもキャプチャ画像は無事なようなので
今撮ったものが無駄になった! ってことにはならないので大丈夫。


で、どうしてシグナルが2つ付いたところで音が途切れる現象が3連続でなるかな^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
