おお、こわいこわい

気が付いたら本スレで名前が出たのでびっくりした。

どうやらワリオ鉱山の土管周りで一時期「ゆっくり」が
チャンプゴーストに居たらしい。

…しかしこれはひどい。



せっかくなのでルイサ祭りの動画見てみましたが、
今見るとビットレートは低いわ
画像の処理甘いわそもそもflvだわで。

前回は16:9はもうしないって言いましたけど、
今後は、多分動画キャプチャ時だけ16:9になると思います。
普段使うほどじゃないけどビットレートを集中できるのはやはり大きいので。


なお、ウィニング関連の記事は「下書き」化しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

参照した記事は下書き化したので、どぞ、そっちも下書き化しちゃってください。

で、1レース当たりの被弾数と被弾までの走行距離についてですが、あんぶさんのブログからプロフィールへのリンクが貼ってあったのでちょっと計算してみたんですが、前者は2.75後者は2.46という驚異的数値でした><

なんかもっとすごい人もいそう…
何が違うんでしょうね?w

てことでさくっと。


その数値だとかなり当たってない傾向ですね。

独走してる状態だとサンダーかトゲくらいが脅威、
自分の前に相手が居ない以上前からの攻撃は
気にしなくてもいいということで独走型、という
分類が出来るのかもしれませんね。

数値が大きいと中盤でもみくちゃされるような打開型かも。

うーん、他にネタになるようなデータの組み合わせはあるかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


時間過ぎちゃってますね…
しかもこちらはまだまだ終わらない…

来週にはきっと何とかします;;
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ