はてさて

記事も書いてないしマリカも出来ない状況ですが
リンクの張替え等はこっそりやってました。

今やってることちゃんと仕上げないと7桁単位で損失でるし。
それ以前にお金で解決できないものも失ってしまうのですが。
ま、あと3週も立てばきっと元通りです。


・MBさんのとこ
ゼロナナさんの記事見て追加余裕でした。
私? 小足も中段も全然見えません。

しかし知らない間に色々とテクニックが出てきてますね。
GBAっぱ城の5連ジャンプもいまいち低空JAのタイミングがつかめない…
前傾姿勢で2連続成功したことはあるんですけどそのあと落ちた!

マリカ再開時には軽量級で臨んでみましょうかねー


・ゆかりさんのとこ
マリカを止めざるを得ないというのは何ともはやですが、
私は以前どおりに「こっそり見る」に戻るだけです;
どこかで接点があれば、またいつか。
ありがとうございました!


・気付いたら
ニコニコ動画のアップ済み容量が2.1GBになってた。
…今後もプレミアムを継続しろとでも!

って動画も上げないし人の動画も見る余裕無いってのに
残り日数がどんどん減る;;


それではまた~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ