スポンサーサイト


なつかしの

そういえば☆スレなんてのもありました。
スレ1で参加してスレ5あたりでやめた気がするけど。

ヌラッシュさんとも対戦は多分してた…のかな?
327さんとやってたかはちょっと分かりません。
DSのWiFiでは100cc固定なのが残念だったのですが、
150ccだとトゲ甲羅の価値が大暴落なのでやむなし?

といっても砂地や氷地だと100ccでも結構安定して避けられたりしましたけど。
平地でかわせたのは2回くらいしかなかった気がする。


と懐かしみつつ半年前に1戦してみたけど、例に漏れずというべきか開始2秒で
色々とひどいことになったのでもう繋ぐまいと思い今に至ります。


さて、昨日割と頑張ったので時間に程々の余裕は出来ましたが、
ゆっくりできるまでにはもう少し掛かりそうです。
あと2週間とちょっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんて名前で☆スレに参加してました?
「みやこ」という名のプレイヤーはいなかったと思うんですが^^;
ちなみに自分は .com でした。

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

大分遅くなりましたが返信ー

>327さん
そりゃ当時ひだまり知らなかったのでみやこなんて付けてるはずもなく。
見てみた所割と名前変えてましたが、一番長くつけてたのが
「RedMagic」でしたね。ドット絵のレミリアがきっちゅできゅーと。

>きみきさん
またおいでください^^

みやこって元ネタがある名前なんですかw
最近そっちには疎いので気付かんかったです^~^;

RedMagic さんは覚えてますよ!
東方キャラが正座して座ってるようなエンブでしたよね。
最後はスーパーマリサランドになってた気がしますけどw
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
