スポンサーサイト


ごうりゅうできません

と、しばらくマリカに時間取れてなかったので
ちょっと余裕が出来た今のうちにフレンド登録者洗い出し。

敬称略、名前は検索等して出てきたそれっぽいものと、
括弧内にリストに表示されたものを載せてます

<ただいまリスト準備中>

さてフレコで検索とかしてたら相当前に
327さんのコード変わってたんですね。
気付いてなかったです、はい。
5026-46以下略の方を取ってたままでした。

カナリアさんも対戦数は増えてるけどVS乱入が
出来なかったので多分解消されてるのかな…?


ゆかりさんもマリカは封印せざるを得ないということで、
また3戦だけだったアールガンさんもブログが12月末までと。

とりあえずここに挙げた方は一旦削除させてもらいました。
がんばるよ!!1さんもしばらく遊べないとでていましたが…


カナさんはただのタイミングの問題のようでした。
ま、消してなかったんですけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あのライセンスの FC をいまだに残している方がいるとはw
早急に削除してください、そのライセンスは既に存在しません。

高レスレで「引き続き登録してくださる方は以下のコードを~」と
依頼したのですが、応じてくださったのは1名だけでした^^;

お久しぶりです~。
実は登録していただいているライセンスは4thで大会主催用のものです。
大会終了したときには全員消してます。
なので自分のコードは削除してください。

で、ここでお願いなのですけど・・・
正式に自分とFC交換してくださいませんか?
無理であれば無理で結構です^^;
お返事お待ちしています~。

>327さん
コメントありがとうございます!
うーん、見てたらちゃんと変えてたはずなので
見逃してしまってたようですww

高レスレもある程度は落ち着いたようなので
もちょっと様子みて追募に行きたいですね。


>ヤンカーさん
あら、わざわざすみません;
やっぱりちゃんと書いてみるものですね。
ではさっそく登録させてもらいます…、
ってトップ記事見たら2つとも
埋まってるようですが、コードはどうしましょう?

こちらは4081-5657-0702です。

こんばんわ、こちらでは初めましてですね。
今日、みやこさんが接続してるのが確認できたので
是非合流してみようと思ったんですが、
合流できませんでした、満席だったと思うんですが;;

また接続した時には、こちらから合流したいと思いますので、
その時にはよろしくお願いしますね。

また、みやこさんの方でマリカする時間が増えましたら、
たまに自分の方でフレ部屋を開設して遊ぶことがありますので、
気が向いたらぜひ遊びにいらして下さいね。

>モラールさん
あら、いらっしゃい!
今日が久々の再開日となりましたので、
昼間にちょこっと合流してました。

実際満席だったんですが、今からまたもうちょい
繋いでみるのでやってみましょーね!

時間が空いてたらフレ部屋参加もしたいと思います;

>みやこさん、ありがとうございます^^
では2ndと交換お願いします!
FC 0130-3951-0161
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
