ゆのvsゆのvsゆの

という訳でカナさんなどの高レ部屋でしょば代払ってたら
レートが8400台になったので、「ゆの」にて国内でレート上げ。

しばらくやってて2:50くらいに、もう一人の「ゆの」が参戦。
開催スレのゆのさんは金髪の重量級なので
別のゆのさんかー、と思いつつ数戦やってると今度は
「ゆの@キュア」が参戦。

yuno1.jpg

Miiは同じっぽいけどキュアつけてるのでこちらが開催スレの人?

…と思いきや自分で切ったか切られたか分かりませんが
「ゆの」さんが脱落したので3人対戦は叶わず。

やってるときはここで3人揃ってたのって気付いてなくて、
「Mii変わってないのにいつの間にか名前もレートも変わってる!」
なんて思ってました。

yuno2.jpg


とりあえず、9戦ほどして8800から9200台まで持って行っておしまい。
うーん、まだまだ精進せねば。

…実はどちらのゆのさんも開催スレ民だそうで。
また機会がありましたらよろしくお願いします ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして!
といっても多分ゆのゆのする前に重ゆのvsみやこで対戦してたかも。
昨日今日はよく壁にぶつかってましたが、とても楽しかったです^^

もうひと方については、そうだったのですね;
実質入れ替わりだったので色々とびっくりしてました。

またご一緒することになりましたら、よろしくお願いします~

PS.
>途中「紗英」miiに(以下略
さあ、ダイエットしましょうか(ノ´∀`*
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ