

暑さのピークは

もはや下り坂!

のはずだけどやっぱり暑い毎日。
麦茶を水筒に入れて持ってってますが冷たすぎってのも良くないよね!


最近何だかやるべきこと多すぎて色々手についてなかったりするので大変。

とはいえここしばらく全然お絵かき用のペンとってない気がするのも何だし。
とりあえず「れいかとすいか」あたりで描いてみよー(・・


それよりもゲームやってる時間が気付いたら激減してるってのが由々しき事態!
007とかもPerkや武器の差がひどいことになっているんだろうなぁ・・・

そして打つべし打つべし

打つのはドット。使い分けるならピクセルと言うべき?

せっかくなので本日2本目。
色々使いまわしてるものでも置いておきます↓

» Continue Reading

全く何もないわけではないけれど

かといって何かしたかというとそんなにない一ヶ月でした。


Youtubeに何か投稿するぞーと思ったところがJustinでゆっくり配信するよーに変わったりとか。
QVGAクラスでワイド画面も碌に取れない初代キャプチャじゃないと今のところ配信できなさげだったりだけど。

そんな訳でD端子+HDMIのキャプチャと一緒にそっち用の分配器買おうかなと思ってるけど、
大して今のままで困ってないのがある意味残念なところ。


とりあえず今月は時オカ3Dとゴールデンアイ007は押さえます。
GE007は誰か対戦できそうな人見つけてばしばしやっていければなと思います(・・


リンク修正もしておこう・・・!

» Continue Reading

やる気を出すためのやる気かー

\とにかくやるっきゃない!/ みたいな勢いで行きたいものです(・・


そんな訳でもう5月も半ば。

仕事向きの勉強もしないとだけど趣味の勉強も色々やってみたかったりしてて
そう考えるとあんまり時間ってないものだなぁと。

まあ悩めば悩むだけどんどん面倒になってしまいそうなので、
とりあえず出来るものから徐々に徐々に。


あとはマリカキャプ以外の動画のようなものとか作ってから更新しようとしたけど
割と掛かりそうなので置き場だけ作って今のところそっとしていたりして。
http://www.youtube.com/user/apricot385

こっそりと増えつつある何かを置きつつ今回はこの辺で!

» Continue Reading

新学期だよ!

4月は何をやるにしても心機一転できる良い月ですね!

自分のいるところに来るかは分からないけど新人も配属されてくるころだし。
まだ教えていけるには十分じゃないけど出来ることはやってみようと思います。


そろそろまた遠出したいなぁ、足先伸ばすとしたら北方面の
一択だけどそれなりに選択肢はあるし。

適当に調べつつ、気が向いたときに何処かに行ってると思います。


ってゲームの話してない!(・・

まれにマリカもやってますほんと
割合的にはFPSとかゴルフとかやってる方が多いかもしれない



何もないけど追記で何か

» Continue Reading

どうか

まずはおちついておちついて そしてどうかまだげんきでいて



暫くは水と食料を多めに持っておいて
あとは飲み物と財布と色々入れたリュックを傍に置いて そして寝よう

新年一発目

\もう下旬ですよ/


という訳で早速広告が出てきたので書いてみむとてするなり(・・
割とたまに目を通してくださっている方もいるようですので、
まだ細々ですが書いていきますよ


>ゲーム
年末年始は間違いなくWiiよりPCの方が稼動してた気がする!

洞窟物語は数年単位で諦めていた聖域初踏破してみたりだとか
soaprunは定員オーバーに悩まされつつも全エンド制覇してみたりだとか
魅魔Qは200階Lv200になってみたりだとか
非想天則とか花映塚とかでは色々わにゃわにゃしてみたりだとか
きっとそんな感じ。


>漫画
既刊とりあえず全部棚から引っこ抜いて買ってきたりとか。
さすがに5冊や10冊一気にだと読み応えがあって良いね!

ちなみに家の棚には入りきれてないというあれ
本棚に本以外のものが沢山置いてあるのが悪いんですが。



>あとなんか適当に

» Continue Reading

ふゆのそら

 \ふゆ/
ぬりえ




気がつくと、なんだか大分久しぶりな空きっぷり。
そして色々と肌寒いってレベルじゃないですねもう!

まあそんなこんなで何とかぼちぼち生きてます。


といってもSkype付けてたりTwitterに程々に書いてたりしてたけど
そんなにマリカで遊んでなかったりはしますが(・・


どうも仕事の締め切りが迫ってうわわなのでしばらく大変だけど
何とか年内思いっきり頑張れば年明けは大分楽になるはず。


色々行ってみたいところはあるけど、まずはやるべき事をやらないとね!

こっちの方でもやると言いつつ溜まってるものがあるので
ゆっくり消化していきます(-▽-



たぶん次の次くらいまでこんな感じですきっと

秋も深まって

朝さむっ!

と言う感じですね。
一時期のうだうだしい暑さが無かったことのよう。

まあ夏が暑けりゃ冬寒いってとこで今年の冬もそこそこ冷えてきそうです。
私はというと早速体調崩しちゃってましたが。


とりあえず何をしていたかと言うとポケモン買ったり色々してたり。
格ゲーはあまり得意ではないけどわいわいできると楽しいものです。

何だかもうしばらくこんな感じかもしれないけど、ぼちぼち手を広げなおしていきたいところです。


まずはつむぎさんを塗りこんでチップ的なものかバッジ的なもの作るんや・・・
そしてせっかくだからエコポイント減らないうちに大きめのTV買うぞー(・・
ってなると11月か、色々考えつつも早めに決めないとですね

いくさいすぜろ

◇だれもとくしないねたばれ

この人です(・・
ex-ice.jpg

つむぎさんも立てて小噺でもでっち上げようかと思いましたが
両方の全身色塗りが間に合わず断念。

さてまた今週に備えてスマブラでもちょこちょこやっておきますか。




のみすぎたねむいねます



プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
